こんにちは😊
コペルプラス八千代中央教室です!
曇り空ですが、ムシムシ暑いです🥵
本日、不審者対応の研修を行いました。
腕を回して、がっと相手をおさえつけています。
実は、足も動けないようにホールド中です。
教室前は人通りが多く、教室前の信号を渡るとすぐに交番。
白バイが見えますか?🏍
こんにちは! コペルプラス八千代中央教室です😊 6月に入りました♪ 雨の中のペルくんとルルちゃん 雨が降っても、何だか楽しそうですね! 「てるてるぼうず」や「かたつむり」も仲間入り。 雨でもレインコートを着て、お散歩すると 新しい発見をするかもしれませんね♪ ★★無料体験レ...
0 件のコメント:
コメントを投稿